お知らせ

新発売「甘酒ドリンクヨーグルト」の試飲・サンプル配布をおこないました。

2020.11.05新着情報

 2020年10月31日(土)、J2昇格圏内で熱い戦いを繰り広げているAC長野パルセイロのホームゲーム(対カターレ富山戦 長野Uスタジアム【入場者数:2,536人】)にてAC長野パルセイロとカターレ富山のサポーターの皆様に、新発売の「甘酒ドリンクヨーグルト」の試飲・サンプル配布をおこないました。
 「甘酒ドリンクヨーグルト」は、国産米糀を使用した甘酒の自然な甘みと、ヨーグルトの爽やかな風味がマッチする、栄養たっぷりのドリンクヨーグルトです。

 近年注目されている飲む点滴と称されるほど栄養豊富な「甘酒」に、ヨーグルトを組み合わせることで、「甘酒」が苦手な方でも飲みやすい味わいとなり、Wの発酵パワーを手軽においしく摂っていただける1本になりました。アルコール0%でお子様や妊婦の方にも安心してお召し上がりいただけます。。
 「甘酒ドリンクヨーグルト」は、長野県内の量販店(長野県・Aコープ様、デリシア様、ながの東急ライフ様)、および、当社オンラインショップにてお買い求めいただけます。

 試合結果は・・・、0-1で敗戦と非常に惜しい結果でありました。残念!長野県農協直販は引き続きAC長野パルセイロを応援します!

ご試飲頂いた皆様ありがとうございました。

サポーターの皆様
サポーターの皆様
甘酒ドリンクヨーグルト
甘酒ドリンクヨーグルト
AC長野パルセイロ スタジアム
AC長野パルセイロ スタジアム